神田部品とは?

秋葉原というと、電気街を指すものと思っている方が多いと思いますが、あの当たりは外神田というところで、実際には”あきはばら”という地名ではありません(”あきばはら”という地名は末広町の当たりにあります)。
そんな外神田に実際に存在したら・・・という想像からできたのが神田部品です。

サイトを作ってる人たち

AKIBAJIN(あきばじん)
住まい:埼玉県
26歳・男
好きを通り越した電気バカ。
「なんかアキバっぽい名前が付けたいなぁ」と高校3年生の時に思いつく。
Twitter -AKIBAJIN-
img

狸奴(りど)
住まい:埼玉県
年齢:24歳
性別:女性
性格:好きを通り越せば変人の妹。
コメント:狸奴とかいて「リド」と申します。機械が苦手でイラストはアナログをメインにgdgdやってます。3頭身と色鉛筆画が得意です。
Twitter -RidoCenter-
img

inserted by FC2 system